コレスリムで痩せないあなたは、こんなことをしていませんか?

コレスリムで痩せない理由について

コレスリム

コレスリムを飲んでも痩せなかった。

そんな方々に当てはまるコレスリムで痩せない行動とは…。

コレスリムの効果を十分に生かせず、もったいないことをしていませんか?(´・ω・`)これに当てはまる人は、ただちにその行動を変えて下さい!

コレスリム

コレスリムは痩せない?

 

コレスリムの口コミやレビューを見ると、高く支持している人が多い中、「効果がない」「痩せない」なんていう感想もちらほら見かけます。

ダイエットサプリメントとして、ダイエッターの中では名の知れたコレスリムですが、本当に痩せないのでしょうか?

痩せないならば、なぜこれだけ有名になったのか?これだけの支持を得ているのか?

よくよく調べてみると、コレスリムを飲んで痩せない人にはこんな特徴があったのです!

コレスリムで痩せない人の共通点とは

 

まずコレスリムで痩せない人の考え方として多いのは、「コレスリムを飲むだけで痩せる」と思っている事。

コレスリムは燃焼系サプリメントですので、体内の脂肪を燃やし、代謝を上げ、痩せやすい体へ変化させてくれます。

つまり、痩せやすくなった体で、あなたは少しでも痩せる行動(運動)をしましたか?という事なんです。

体重をグングン下げるサプリメントではありません。体を燃えやすく・痩せやすくするサプリメントだという事を念頭に置いてください。

運動といってもハードな運動ではなく、ウォーキングや階段の上り下りなど、簡単な有酸素運動が最もコレスリムの効果を発揮させてくれるため、毎日ほんの少し取り入れるだけで徐々に痩せていくでしょう。

そして、コレスリムで痩せないと言っている方は、「過度な食事制限を行っている」または「全く食事の管理をしない」という傾向が多いようです。

これは両極端ですが、まず過度な食事制限を行っている方。

過度に食事制限を行うと体は飢餓状態と判断し、体を動かすためのエネルギーを生成する働きをストップしたり、弱めてしまいます。

すると、せっかくコレスリムを飲んでも、脂肪の燃焼や代謝の働きが弱まり、効果が出なくなってしまいます。

今度は、全く食事管理をしていない方。

これは、最初に述べたことと同じですが、「コレスリムを飲んでいるから好きなものを食べてもいいや」という行動が、コレスリムの効果を台無しにしているのです。

コレスリムで体内の脂肪を燃やしても、食べ物でどんどん脂肪を摂っていては、何の意味もありません。

もちろん先ほどお伝えしたように、過度な食事制限もNG。

ですので、コレスリムで痩せるためには、「バランスの摂れた適量の食事」をとりながら、「適度な運動」を心掛けることが大切です。

コレスリムで痩せない!と言っていた方々、今お伝えしたこと当てはまっていませんか?

もったいない想いをしないためにも、ぜひ明日からは「痩せないコレスリム」ではなく、痩せるコレスリム生活をしましょう!(^^)/

コレスリム