コレスリムの解約したい方はこちら!簡単でスピーディーな解約

コレスリムの解約について

コレスリムの解約をしたいけど…、コレスリムって簡単に解約出来るの?

そう思っている方のために、コレスリムの解約方法についてご説明致します!購入前の方も解約規約をしっておけば、安心して購入出来るはず!(^^)

コレスリム

コレスリムの定期便コース

 

コレスリムは1個単品で購入すると5,000円(税抜)ですが、定期便コースで購入すると10%offの4,500円(税抜)で購入することが出来ます。

またコレスリムが2個セットになった、2個特別定期便であれば、初回は30%offの7,000円、2回目以降も15%offの8,500円で購入が出来ます。

また、初めて購入された方には10日間の代金返金保証も設定されており、安心して始められるコースとなっています。

それに、なんと言ってもコレスリムの定期コースは、購入回数制限がありません!(^^♪

他のダイエットサプリメントですと、価格が安い代わりに「最低〇回は購入必須」などという条件がありますが、コレスリムはそのような条件がないのです。

つまり、たった1回の購入でも気に入らなければ解約が出来る!という事ですね(*^-^*)

いつでも解約Okという規約の商品は、調べてみると実はとても少なく、コレスリムは購入者への良心的な配慮が出来ていると言えるでしょう。

そのため、コレスリムを購入する人のほとんどは定期コースで購入しています。

定期コースは、毎月の発送手続きなども不要で、自動的に送ってくれるのも嬉しい所ですね!

コレスリム

コレスリムの解約について

 

副作用の少ないコレスリムですが、万が一飲み始めて体に異変を感じた場合は、10日以内に返金保証を使って解約しましょう。

この保証は、商品代金も返金してくれますし、その際に自動的に解約となりますので、体に合わなかったという方にとっては1番良い解約方法です。

ただし、個人的な理由ではこの10日間代金返金保証は受け付けてもらえませんので、そのような場合は、返金はありませんが次の商品を受け取らないためにも、解約の手続きを行いましょう。

解約の手続きは、電話とメールで行えます( ..)φメモメモ

正しくお伝えすると、「解約」ではなく「休止」なのですが、再開しない限り商品は送られてきませんので、実質「解約」という事になります。

電話の方がその場ですぐに解約が出来ますので、「ちゃんと解約出来ているかな?」と心配な方は電話でオペレーターの方に解約を伝えることをおススメします。

解約手続きの連絡先はこちらです!

℡:0120-040-251 営業時間:月~金 9:00~18:00

電話が繋がらない!コレスリム窓口の営業時間内に電話が掛けられない!という方は、メールでのお問い合わせをおススメします。

メールでの解約手続きは24時間受付ですので、好きな時間に送れますし、待たされることもありません!

ただし1つだけ注意するポイントがあります。

次回発送10日前までに、解約の連絡をしないと次の商品が発送され、キャンセルでき悪なってしまいます!(´・ω・`)

なので、特にメールでの手続きをされる方は、メールでのやり取りする時間を踏まえて、早めに連絡するようにしましょう!

コレスリム