コレスリムの飲み方に注目!正しい飲み方をして効果倍増!

コレスリムの飲み方はこれだ!

コレスリム

コレスリムの正しい飲み方を知っていますか?

コレスリムを間違った飲み方で飲んでいても、効果は半減してしまいます(´・ω・`)

どうせ飲むなら効果を120%発揮させるような飲み方がしたいですよね!そこで正しい飲み方を伝授します!

コレスリム

コレスリムとは

 

ダイエットサプリメントって、たくさん種類がありますよね!

脂肪燃焼サプリメント・食欲抑制サプリメント・糖質制限サプリメント・脂質制限サプリメント・腸内環境改善サプリメントなど…、自分の体質に合ったサプリメントを選ぶ事になります。

コレスリムは、その中の脂肪燃焼系サプリメントに属します。

ですので、代謝が悪い・普段あまり運動をしていなかった・冷え性などの方のダイエットに、効果を発揮してくれるサプリメントとなります(^^)/

ですので、どちらかと言えば食事量が多い、間食が多い、甘いもの・油っこいものが好きなんていう方には向いていないかもしれません。

ただし、そのような方も適度な食事制限や食事の管理を行いつつ、コレスリムを飲めば効果も発揮されるでしょう!

コレスリムの正しい飲み方って?

 

コレスリムが効果を最大限に発揮してくれる飲み方とは、一体どんな飲み方でしょうか?

まず1日の摂取目安としては、1日6粒を公式サイトは推奨しています。

1回に6粒一気に飲むのではなく、2回程度に分け3粒ずつくらいで飲むのがおススメです。

そして、飲むタイミングですが…燃焼系サプリメントですので、体が動き出す前に飲むとより効果を高めることが出来ます!

具体的に言うと、朝起きてから朝食前に飲む、通勤で歩く前に飲む、適度な運動前に飲むといった具合ですね(*^-^*)

食前に飲むのであれば、食事の30分前に飲んでおくのが理想的です。

逆に言えば、運動量の少ない就寝時の前に飲むという飲み方は、あまり効果的ではないでしょう。

また、コレスリムの効果をより高めるために行いたい事としては、「適度な運動」です。

コレスリムは代謝を上げて脂肪の燃焼を活発に行ってくれます。

そこへ運動をプラスすれば、なお良し!なわけですね(^^)/

ただ運動と言っても、筋トのような無酸素運動はあまりおススメ出来ません。

コレスリムは有酸素運動と相性がいいので、ウォーキングやヨガなどの有酸素運動を行うと効果抜群と言えるでしょう(*^-^*)

きっとコレスリムを飲んでから有酸素運動をした時、あなたは驚くことでしょう。

今までに出たことのない量の、大量の汗が出ると思います。

そして汗をかくことで、体に溜まっていた老廃物や毒素を排出し、体が軽くなったように思うでしょう(^^♪

コレスリム

まとめ

 

今までコレスリムを飲んできた方は、正しい飲み方が出来ていましたか?

出来ていなかった!という方は、ぜひ明日から正しい飲み方をお試し下さい!

きっと、今までの何倍もスピーディに効果を感じることが出来ますよ(*^-^*)

コレスリム